行方不明2歳児を発見、命に別状なし 山口・周防大島町

山口県周防大島町で、今月12日から行方不明になっていた2歳の男の子が無事に保護されました。現場から報告です。
この記事はヤフで取りました:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180815-00000019-jnn-soci
 男の子が行方不明になっていた周防大島町の現場です。行方がわからなくなってから丸3日近くが経ち、発見に地元も安堵しています。

 行方がわからなくなっていたのは、山口県防府市の藤本理稀ちゃん(2)で、15日午前7時前に発見されました。理稀ちゃんは今月12日、同じ山口県内の周防大島町にある曽祖父の家に家族と帰省していて、祖父と兄の3人で歩いて海に向かう途中に行方がわからなくなっていました。警察や消防に地元の人も加わり、捜索が続けられていました。

 15日午前7時ごろにボランティアで大分県から捜索に来ていた男性が、曽祖父の家の北側の山の中で理稀ちゃんを見つけ、保護しました。理稀ちゃんは柳井市内の病院に搬送されましたが、命に別状はなく、発見当時は祖母と話ができたということです。

 発見当時、理稀ちゃんはサンダルを履いていなかったということですが、目立った外傷はなく、痛みを訴えていないということです。(15日09:48)

下着のHP:https://www.qoo10.jp/shop/c906138