リハビリ中の仮面女子・猪狩ともか 26日に約4か月ぶり“ステージ復帰”

今年4月、不慮の事故に遭い「脊髄損傷による両下肢まひ」で、車椅子生活を送ることになった「仮面女子」の猪狩ともか(26)が26日、東京・秋葉原の仮面女子カフェ2部公演に出演する。この日、仮面女子の公式ツイッター、公式サイトで発表した。
この記事はヤフで取りました:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000008-tospoweb-ent
 現在、リハビリ中の猪狩は今月中に退院予定だった。「一日でも早くファンの皆様に元気な姿を見せたい。直接ごあいさつしたい」という強い意思があり、約4か月ぶりの“ステージ復帰”が決まった。なお当日、本人からサプライズ発表があるという。

 猪狩は自身のツイッターで「会える日が来ること、本当に嬉しいです。皆さんよろしくお願いします」とつぶやいた。

 また、「めがねのまち さばえDAY」として行われる31日、9月1日のオリックス―西武戦(京セラドーム)では両日とも仮面女子が参戦し、ミニライブなどを行う。猪狩は31日に牧野百男鯖江市長が行う始球式のお手伝いとして登板する予定だ。

下着のHP:https://www.qoo10.jp/shop/c906138