内田理央、ファン歴26年のスヌーピーとイベントに参加し「至福の一時」と笑顔

女優の内田理央(26)が7日、東京・原宿のcafe STUDIOで開催されるポップアップストア「スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018」(20日まで)のオープニングイベントに登場。ファン歴26年というスヌーピーと共演を果たし、「至福の一時でした」とほほ笑んだ。

【写真】スヌーピー×NPBがコラボ

この記事はヤフで取りました

内田理央、ファン歴26年のスヌーピーとイベントに参加し「至福の一時」と笑顔(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



 ネイビーのロングワンピースと大人な雰囲気をまとって登場した内田だったが、スヌーピーの着ぐるみが登場すると、「かわいい。直視できない」。我を忘れて、その場でぐるぐる回るほど大興奮した。1歳の時に母親からスヌーピーの妹・ベルのぬいぐるみをプレゼントされたのがきっかけで大ファンに。「ベルちゃんのぬいぐるみと26年間一緒に寝ています」と明かした。イベントの最後に今月10日に誕生日を迎えるスヌーピーを巨大パフェで祝福。「一緒にお祝いできてうれしいです。おめでとう」と熱いハグをかわした。

 イベント終了後に単独で参加したマスコミ向けの囲み取材でもスヌーピー愛は止まらず、「なかなか会えないのに今日はずっと隣にいてくれて、こんな機会もうないと思いました」と興奮気味で語った。

 日清オイリオが主催する同所ではスイーツの仕上げとしてオイルをかける珍しい食べ方を体験できる。内田も「塩チョコブラウニーパフェ×ごま油」に挑戦。始めは「ごま油はしょっぱいものにかけるイメージ。大丈夫ですか?」と不安げ。おそるおそる一口食べると、「チョコもごま油の風味も消えず、お互いが友達みたいになっている」と独特な表現をした。

下着のHP:

Qoo10 – 「TARNAL」のショップページです。