桐谷美玲、清川あさみに結婚を祝われる「三浦翔平君もとても良い方!」

女優の桐谷美玲が5日、自身のインスタグラムに“美女採集”で知られるアーティストの清川あさみとの2ショットを投稿し、先日発表した俳優・三浦翔平との結婚を祝われたことを報告。同日、清川も桐谷の1ショットと自身の息子を抱いた桐谷の姿をアップし、多くの祝福の言葉が寄せられている。

【写真】「#デートなう」に使えそうな桐谷美玲1ショットと子供を抱いた写真、清川あさみと桐谷の2ショット

この記事はヤフで取りました

桐谷美玲、清川あさみに結婚を祝われる「三浦翔平君もとても良い方!」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース


 “美女採集”は、綾瀬はるか佐々木希、杏、武井咲、そして桐谷ら女優の写真に、糸や布を使って刺しゅうを施し、独自の世界観を作り出すコラボレーションシリーズ。桐谷は4月に表参道ヒルズで行われた清川の個展「ADASTRIA 美女採集」のオープニングにも駆けつける仲。

 桐谷は「清川さんがお祝いしてくれました チビくんにも会えて嬉しい日」とハートマーク付きのキャプションで、チョコレートで装飾されたバースデーデザートプレートを手にした2ショットを披露。

 同じく清川は、「良い笑顔」として、向かい側に座った位置から、まるで「#デートなうに使っていいよ」に使えそうな桐谷の笑顔のショットを投稿し、ハッシュタグで「結婚おめでとう」「キラキラ」「チビくん大喜び」「三浦翔平君もとても良い方!」といった文言を付け加えている。

 これに対し、ファンは「素敵な写真 おめでとうございます!」「幸せそうで何よりです」と祝福。「美玲ちゃん 早く、幸せそうなツーショットが見たいよぉ」と望む声や、「顔がちっちゃすぎて。全てが可愛すぎて!!」「プレートも可愛いですね」「あさみさんも、チビくんも、可愛い」といった称賛コメントも寄せられていた。

下着のHP:

Qoo10 | ブラジャー&ショーツ上下セット、ブラセット1410 : 下着・ソックス