星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第2弾が8・20放送 前回より時間も拡大

歌手で俳優の星野源の地上波初冠番組として昨年5月にNHK総合で放送され、大きな話題を呼んだ音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』の第2弾が、20日午後10時から生放送されることが決定した。第1弾から放送時間を10分拡大し、70分にわたって放送される。

【写真】お父さんは高畑充希 おげんさんちの家族

この記事はヤフで取りました

星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第2弾が8・20放送 前回より時間も拡大(オリコン) - Yahoo!ニュース



 同番組は、NPO放送批評懇談会主催のギャラクシー賞2017年5月度月間賞&第55回ギャラクシー賞奨励賞を受賞。今月4日に再放送され、SNSでも大いに盛り上がり「第2弾も期待できるのでは?」という声も多数つぶやかれている。

 第2弾も星野扮する“おげんさん”と、声優界のプリンスこと宮野真守が演じるネズミが、音楽好きにはたまらない「生演奏」「豪華セッション」や、星野の偏愛とこだわりがふんだんに詰まった音楽トークを、東京・渋谷にある「おげんさんの家」からゆる~く繰り広げる。

 出演者も第1弾から継続。一家の大黒柱であるお父さん役は、連続テレビ小説とと姉ちゃん』で父親代わりのヒロインを演じた高畑充希。ダンスも歌も笑いも得意な長女役に藤井隆。さらに新たな“おげんさんファミリー”も登場する。

下着のHP:

Qoo10 – 「TARNAL」のショップページです。