2018-08-07から1日間の記事一覧

内田理央、ファン歴26年のスヌーピーとイベントに参加し「至福の一時」と笑顔

女優の内田理央(26)が7日、東京・原宿のcafe STUDIOで開催されるポップアップストア「スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018」(20日まで)のオープニングイベントに登場。ファン歴26年というスヌーピーと共演を果たし、「至…

月9「絶対零度」第5話視聴率は10・4% 関ジャニJr・道枝駿佑“狂気”の演技に注目「背筋ぞくってした」

6日に放送された俳優・沢村一樹(51)主演のフジテレビ“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第5話の平均視聴率が10・4%だったことが7日、分かった。この記事はヤフで取りました 月9「絶対零度」第5話視聴率は10・4% 関ジャニJr・…

NMB山本彩 10・27卒コン…万博記念公園で大規模開催 「雨女」心配される

NMB48・山本彩(25)の卒業コンサートが、10月27日に大阪府吹田市の「万博記念公園 東の広場」で大規模開催されることが5日、分かった。山本が卒業表明後、初めて本拠地の大阪・NMB48劇場に出演し、ファンに向けて発表した。【写真】初々し…

小倉一郎 4度目妻とTV出演 33歳で家族全員失う壮絶人生が明らかに

俳優・小倉一郎(66)が20日、TBSで放送された「爆報!THEフライデー」に、昨年、4度目の結婚をした妻・まきさん(61)と出演。結婚、離婚を繰り返した人生を振り返るとともに、33歳までに家族全員を亡くした壮絶な生い立ちが明かされた。 こ…

寺島進「育ての親」たけしの言葉に感激…「義理は果たしたからな」

俳優の寺島進(54)が5日、東京・上野公園で行われた「江戸まち たいとう芸楽祭」のトークイベントに登場。11月末で「オフィス北野」を退社し、12月から「ジャパン・ミュージック・エンターテインメント」に移籍することをたけしに報告した際に、「義…

桐谷美玲、清川あさみに結婚を祝われる「三浦翔平君もとても良い方!」

女優の桐谷美玲が5日、自身のインスタグラムに“美女採集”で知られるアーティストの清川あさみとの2ショットを投稿し、先日発表した俳優・三浦翔平との結婚を祝われたことを報告。同日、清川も桐谷の1ショットと自身の息子を抱いた桐谷の姿をアップし、多くの…

朝ドラ女優さらに進化!葵わかな、ジュリエット役で初ミュージカル

NHK連続テレビ小説「わろてんか」でブレークした女優、葵わかな(20)が来年2~4月に東京国際フォーラムをはじめ、愛知、大阪で上演する世界的名作「ロミオ&ジュリエット」のミュージカルに初挑戦することが6日、分かった。純愛を貫くジュリエット…

大阪・北区 住宅に強盗 現金1000万円奪われる 

6日夜、大阪市北区の住宅に2人組の男が押し入り、現金約1000万円が奪われる被害がありました。 6日午後8時45分ごろ、大阪市北区中崎の住宅で、「強盗にあった」と住人の会社役員の女性(41)から警察に通報がありました。警察によりますと、イン…

市井紗耶香18年ぶり共演 業界の常識覆したモー娘の熱意

元「モーニング娘。」の市井紗耶香(34)が5日、東京・中野サンプラザで行われたハロプロの夏コンサートにスペシャルゲストとして出演した。【写真】スペシャルゲストとして集まったモー娘のOGメンバー 市井は1998年5月、モー娘2期メンバーとして…

市原隼人、父への思いを語る「障がいを持つ人が白い目で見られるとしたら、それは社会が間違っている」

車いすバスケットボールを題材としたドキュメンタリー映画『THE REBOUND』の特別上映イベントが6日、都内にて行われ、映画の主演アスリート、マリオ・モーラン選手と、ゲストの俳優・市原隼人が登場した。 司会を務めるお笑い芸人・田村裕(麒麟)から映画の…

星野源の冠番組『おげんさんといっしょ』第2弾が8・20放送 前回より時間も拡大

歌手で俳優の星野源の地上波初冠番組として昨年5月にNHK総合で放送され、大きな話題を呼んだ音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』の第2弾が、20日午後10時から生放送されることが決定した。第1弾から放送時間を10分拡大し、70分にわたって放送される。【…